RSS | ATOM | SEARCH
LIXILの研修に行ってきました
LIXILの研修に行ってきました

今日、LIXILの新しく出来た大阪ショールーム(グランフロント大阪内)で、個別の研修をしてくれるとのことで、設計の担当者と行ってきました。

家創りをお考えの方は、「リクシル」という社名はお聞きになったことがあると思います。トステム、サンウェーブ、INAX(イナックス)、TOEX(東洋エクステリア)、新日軽が統合した巨大企業です。

新しいショールームの見学も出来るので、行ってきたのですが、
住宅業界の政策や傾向、動向。それらの流れに沿ったこれからの住まいのあり方、それらを採り入れた具体的な設計提案等々を勉強してきました。LIXIL商品の売り込みも少しありましたが(笑)

こういった勉強は、常々から気をつけて参加しているのですが、今回のはポイントを良くまとめてあり参考になりました。
プレゼンの手法もよく、弊社も取り入れたらお施主様も喜んでいただけるだろうと感心しました。

こういった知識を弊社の家創りに取り入れ、お施主様に喜んでいただけるようにしていきたいものです。





100年たっても住みたい家
サンキ建設のホームページはこちら



生活を楽しめる家創りにこだわる
サンキ建設のブログ「こだわり注文住宅」はこちら



 
author:株式会社サンキ建設 代表取締役 布垣友義, category:トピックス, 21:15
-, -, pookmark